2009年05月20日

やっぱり

当初、明日から5連休の予定でした。
心の中で、5連休なんてむりだろうなぁ〜なんて、
少し思いながらも、5連休で通してみましたが。

やっぱり。。。

明日と明後日お仕事決定です。
その次の日も!って話になりかけましたが、知らないふりを通します。



先日、パパしゃんから少し早い誕生日プレゼントをかってもらっちゃいましたるんるん
001.JPG
パパしゃんありがとー黒ハート
ニックネーム うるせい☆やつら at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆぅき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

イタタタ・・・

何だか、風邪っぽいです。。。
37度という微妙な微熱と、体がダルイ顔(なに〜)
体の節々がだるい感じがします。
ヤバい予感がします。

みなさんも、朝晩冷えてきてますので、体調管理には十分お気を付け下さい。
(↑私が言うなって 汗)



さてさて、悩みの種のお仕事ですが、種がどんどん膨らんできています顔(泣)
その内、芽が出てきます。。。

で、考えたんですが、、、、、、このままの調子で無理そうなら11月に退職しようかと思っています。
本当は、時給もいいし、長く続いているので、辞めたくはないけど。。。
まぁ、無理そうならって事で、まだまだ未定ですが。

0924004.JPG

0924001.JPG



ニックネーム うるせい☆やつら at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆぅき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

鬱な気分

気分が何だか晴れません。。。
理由はお仕事関係。


もぅ辞めたいです顔(泣)


お仕事以外は順風満帆なので、ご心配なくHello

仕事に行く2時間前から、お仕事が終わった後少しの間だけ、気分がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)です。


明日から3連休です顔(笑)グッド(上向き矢印)
衣装屋さんにいったり、指輪を取りに行ったり、送別会があったりで、やることがたくさんですexclamation×2

空いた時間で、ラムとテンと遊びに行けたらいいなぁ〜犬(笑)
ニックネーム うるせい☆やつら at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆぅき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする