2010年01月07日

テントカーゴ

何の気無しに、ド○・キ○ーテにいったら、改装閉店とかで色んな物が安くなっていて。

ペットグッズ売り場へ行ってみると、前にネットで買おうかどうかすっごく悩んだ『テントカーゴ』が、ネットよりお安く売ってる(>_<)

うだうだ2人で悩んだ末、買ってしまいました!

これで、車の中でゆうきVSラム&テンのバトルをしないですむ(-.-;)
100107_004410.jpg

ニックネーム うるせい☆やつら at 12:23| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年元旦

明けましておめでとうございます(^0^)/

今年もラム&テン&ゆうき&やまちゃんをよろしくお願いいたします(人´∀`)


今年もみなさんにとって、ステキな1年でありますように…(u_u)
100101_230409.jpg

ニックネーム うるせい☆やつら at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

出来てる、出来てるo(^-^)o

携帯から更新成功(^0^)/

けど、やっぱり携帯絵文字は表示されなかったかぁ。。。


携帯を新しくしたので、携帯カメラをいじるのが、楽しくて、楽しくてo(^-^)o

これから、じゃんじゃん写真を撮ってアップしていけたらいいなって思ってますが、やっぱり得意の三日坊主で終わりそう(-_-)
091229_205946_ed.jpg091229_205959.jpg

ニックネーム うるせい☆やつら at 21:14| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする