2009年09月27日

9/27

久しぶりに自分のブログみたよあせあせ(飛び散る汗)
新しいデザインがあったので、イメチェンしてみましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

昨日、旦那さんの実家に行った時に、おかあさんに
『郷ひろみのライブにいったさ〜』
って話してたら、お母さんが

『六千年exclamation×2六千年exclamation×2

って、2億4千万の瞳のメロディに乗せて、歌ってたたらーっ(汗)

それを言うなら、
『億千万exclamation×2億千万exclamation×2

もぉ、みんなで大爆笑顔(イヒヒ)
六千年って中国じゃないんだからダッシュ(走り出すさま)

こりゃ、良いネタが出来たので、ブログアップしなきゃという事で、本日アップいたしております。

話は戻って、郷さんかっこよかったぁ〜黒ハート
くるくるくるくる〜バッってやってたぁ顔(メロメロ)
本当は全然ファンなんかじゃなく、友達の付き合いで行ったんだけど、
友達よりはしゃいじゃったよあせあせ(飛び散る汗)

じゃ、おやすみなさぁい眠い(睡眠)
20090927001.jpg

ニックネーム うるせい☆やつら at 22:24| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする