2009年06月13日

ここ最近の事

サボり気味の私です顔(汗)

ラムさんの尿結晶。
次の週も尿検査をした結果、結晶が見られた為、
処方食になりましたバッド(下向き矢印)
お高いんですねぇ顔(泣)
けど、おしっこの量・回数が増え、色も薄くなりました。
おしっこの失敗の回数も減り、毎日のようにシーツや布団を洗濯しなくなりました顔(笑)
(↑これが一番助かったぁ。)

けど、前足にイボ発見。
取りあえず、経過観察ですが、かゆみがひどいようで、
何だかかわいそう。。。


テンさんはまだお乳が出るようですが、夜泣きも無くなり、
お乳以外は、普段と変わらない様子になってきました。

そして、私とパパしゃんは、ここ最近の休み、
パパしゃんのあるものを探しに、札幌に行っています。
それが、モモ&コウメ一族さんが旭川に来る日とちょうど同じ日。。。
なかなか会えないわけですよね顔(泣)
次の日曜日もきっと。。。


0610001.jpg

0610003.jpg

私のパーカーの袖に自らハマって身動きとれないかわいそうな子(笑)

ニックネーム うるせい☆やつら at 02:07| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする