2009年05月25日

薄毛

ラムさん、最近ハゲてきました。
と言うのも、アレルギー疑惑浮上で。。。

かゆみがあるようで、皮膚が少し赤くなってしまっていますバッド(下向き矢印)

皮膚の菌の状態を見てもらった所、通常ある菌が少し多くなっているとの事。
痒くて、舐めすぎのせいのようです。

かゆみの原因はまだわかりませんが、アレルギーかもしれない、との事ダッシュ(走り出すさま)

冬頃にフードを変えたので、前のフードに戻しました。

薬を飲み始めたので、少しは痒みが落ち着いてくれれば、と思います。


もっと早く、病院に連れて行ってあげればよかった。
痒そうなのは気付いていましたが、通常の範囲だと思い、
病院に連れて行く事は、考えていませんでした。
ラムはずっと、痒いよぉって訴えていたのに。。。

ラム、ごめんね。

ニックネーム うるせい☆やつら at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする