2009年05月05日

GW その@

空港にお散歩に行ってきましたexclamation
想像以上に人が多くて、びっくりあせあせ(飛び散る汗)

0505002.jpg

隅っこの方で、ラムの大好きなボール遊びをしましたグッド(上向き矢印)

0505005.jpg

0505008.jpg

テンは、一生懸命草を食べてましたたらーっ(汗)

その後、空港近くのソフトクリーム屋さんへるんるん

0505009.jpg

0505010.jpg

おいしかったぁ顔(笑)

次に、ニックへ行って、ラムとテンの爪切りと私たちの腹ごしらえレストラン
(写真はとらず・・・)

のーすちゃんが、私の膝に遊びに来てくれて、嬉しかったぁ顔(メロメロ)
なかなか犬に好かれない私です顔(泣)ので、超レアexclamation×2
写真に撮ればよかったぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム うるせい☆やつら at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする