2009年04月06日

3/3

今日は熱が38度まで上がってしまい、
ついに病院に点滴に。。。

薬ももらって少し元気になりました。

焼肉にもちゃっかり少し顔を出し、
お腹いっぱいです。
みんなはその後カラオケ行ったみたいだけど、
帰ってきました。



私の独り言
ニックネーム うるせい☆やつら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/3

朝起きたら、ノドが激イタでした顔(泣)
本格的に風邪をひいてしまったらしいたらーっ(汗)


お嬢たちに朝ごはんをあげて、ベッドでゴロゴロしていたら、
ぱぱしゃんがウズウズしていました。


『札幌行きたい!』


0405007.jpg
私もそう思いましたが、どーせ休みでする事ないし、
いつもわがままきいてもらってるし、
もしかするとちゃっかりお洋服も買えるかもしれないし顔(イヒヒ)
お昼から札幌へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的を果たし、私の買い物もちゃっかり済ませ、9時ごろ帰宅。

何だか休み満喫出来てるみたい!
明日は、待ちに待った焼肉(おごり)やぁ!
けど、この焼肉会、良く考えると、

いとこの子供の小学校入学祝
私の父・母のお誕生日
旦那のお誕生日

を兼ねているらしいので、タダでは済まされない。。。
まぁ、めでたい・めでたい!

ニックネーム うるせい☆やつら at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする