2009年04月02日

体調不良

昨日、朝起きてトイレに直行。
昼間微熱で、食欲がなく一日中寝ていました。
夜旦那さんが帰って来て(旦那さんも微熱。。。)、
お粥を作ってくれたんですがあまり食べられず。
少し経ってから、トイレに直行。
その後、熱が38度まで上がり、座薬。
と、久しぶりに体調を崩しました。

去年の秋頃にインフルエンザの予防接種をしてから、
一度も体調を崩していなかったのに。。。

不安になって緊急病院に電話して、状況を説明すると
「お腹のかぜかなぁ〜」
って言われました。
その後、
「どうしてもだめだったら来て〜」

・・・

・・・


何か、もう少し頑張ろうと思いました。

けど、今日の朝起きたら、熱も下がっていて、食欲も少し戻りつつあります。
けど、なんかお腹が気持ち悪いような。。。


0401002.jpg
ラムさん、可愛く撮れました。
テンさん、ブサイクですね。
ニックネーム うるせい☆やつら at 02:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする