2009年04月10日

カメラ

じゃーん!!!

0408034.jpg

カメラ買っちゃいました顔(メロメロ)



うそです。。。



この前、パパしゃん実家での事。
走り回っているうちのお嬢達とニックさんを私のデジカメで撮っていましたが、全然うまく撮れず。。。
ふてくされて、
『カメラが悪い顔(ぷんっ)
なんていったら、(本当は腕がないだけ)
かよさんが、貰いもののカメラを差し出して、
『お父さんじゃ宝の持ち腐れだから、貸してあげる』
と、言ってくれまして。

決してねだっていません(笑)

もうそれからカメラいじるのが楽しくて、楽しくて顔(イヒヒ)

IMG0362.jpg

わかっているよ、テン坊顔(泣)
けど、もう少しカメラマン気分でいさせてちょーだい。
ニックネーム うるせい☆やつら at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

パパしゃんお誕生会

昨日は、パパしゃんの実家で、パパしゃんお誕生会でしたexclamation×2

0408001.jpg

おいしかったー顔(笑)

0408012.jpg

約30歳だし、もういいよって、何だかテキトーな数のロウソクたらーっ(汗)

0408425.jpg

いつもうちのお嬢達がすまないねぇ。。。


帰ってからの、お嬢達は、
IMG0373.jpg

IMG0380.jpg
ニックネーム うるせい☆やつら at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

15

この時期(ちょっと遅い?)の果物といえば、

いちごちゃん黒ハート

私の1番大好きな果物ですグッド(上向き矢印)

そしてこの時期になると、イチゴのデザートが豊富・豊富顔(メロメロ)
たまらんです。

去年見つけて大好物になった

0407001.jpg

やわらかいお餅の皮の中にスポンジ・生クリーム・練乳、
そして、いちご黒ハート

とっても美味しいです。
甘いモノが苦手なので、食べた後、少し気持ち悪くなったりもするんですが、けど、好き黒ハート

0407002.jpg

でしょ、でしょーexclamation×2
わかってるな、テン坊はるんるん



話は変わって、この前、紹介でネイルサロンに行ってきましたぴかぴか(新しい)

0407004.jpg

思った以上に可愛くしてもらって満足です顔(イヒヒ)
甘皮の処理などもしっかりとしてくれたので、指先美人顔(ペロッ)
(指先だけ顔(泣)
3週間〜4週間ほどもつらしいです。
昨日、焼肉に行った時に、3歳(いや、4歳だったかな?)のいとこの子供(男の子)に
『つめ、かわいい黒ハート
って誉められて、満足です顔(イヒヒ)
いやしかし、3歳にして女の子の喜ぶポイントがわかってらっしゃる(笑)


0407003.jpg

テン坊は、花より団子ですな。。。



ニックネーム うるせい☆やつら at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする