2009年03月28日

キレイ

0327001.jpg

ちょっぴり奮発して、買っちゃいました顔(笑)
予想通りキレイぴかぴか(新しい)

後ろのごちゃごちゃは見えない事にしてくださいあせあせ(飛び散る汗)


0327002.jpg

ストーブの前が大好きなラム。
ヘルニアになってから、座り方がオネエ座りになりました。

0327004.jpg

ヒートであんまり元気のないテン。
寝てばっかりです眠い(睡眠)



札幌近郊のブリーダー崩壊のお話。
とっても悲しいです。
何にも出来なくて、応援する事しかできないけど、
出来ればみんなこれから幸せになってもらえたら。。。

・・・・

あれ?私にもできる事あるじゃん!
救援物資の援助!!
安い時に買い溜めしておいたペットシーツ。
全部は無理だけど、2個なら。。。

ラムとテンに使っているお古のバスタオルもたくさんあるけど、
お古でもいいのかな?
うーん。。。
ニックネーム うるせい☆やつら at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする