2009年03月24日

3/23

最近、何だかツイてナイ私です。

ツイてナイ@→旦那さんと合わせた3連休だったのに、旦那さんの連休がなくなった。。。
(一人連休で何をすれば??)

ツイてナイA→テンが生理になってニックへ遊びに行けなくなった。。。
(こればっかりは仕方ないけどね。そしてどーせ、一人連休だから、一人ではビビって行けなかったけどね。小心者なんで。)

ツイてナイB→明日の為の作り終わったおかずの入れた弁当箱を流しの中にひっくり返した。。。
(ひっくり返した瞬間気絶しそうになったっぁ。おかず10分の9は洗剤のついてるスポンジの上に落ちたから、またイチから作り直したけどね。)

ツイてナイC→お腹痛い
(食べ過ぎ。。。)


0323002.jpg
犬(笑)元気だしなよー犬(笑)


はい、明日からも頑張ります!


そーいえば!!!

001.JPG

ようやく新しい携帯が届きました顔(イヒヒ)
携帯屋さんに、電話帳写しに貰いに行って、ボロボロになった携帯と新しい携帯を渡したら、

『なるほどぉー…』

って言われた顔(汗)


0323001.jpg
犬(笑)ごめーんね犬(笑)


もぉ噛まれないように死守します!


ニックネーム うるせい☆やつら at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする