2008年12月27日

どきどき

明日、ラムの避妊手術を受けます。
ずっと悩んで、やっと決心できました。

けど、けど、やっぱりやめた方がいいのかも…とか、少し思います。

とにかく緊張します!

何年か前に、私、全身麻酔をして、しこりをとる手術をした事があるんですが、結構術後はきつかったなぁ。。。
微熱は続くし、喉は痛いし、切った所は腫れてるし、気になるし。

ラムもそんな風になるのかな?
うー心配だ。。。



今日で年内のお仕事は最後でした!
明日から、何連休だろう??って位お休みです。

お仕事関係では、今年は色々とありました。

担当するお仕事が色々と変わったり。

先月頃は、上司に怒鳴られて、シクシク泣きました。
泣いた後、だんだんムカついて来て、
『怒鳴らなくたっていいじゃないですか!』ってキレてみたり。

忘年会のビンゴ大会でipod当たったり。

色々ありました。

明日からは、何しようかなぁー。
色々やる事があって、何からやればいいのか。。。
ニックネーム うるせい☆やつら at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

久しぶりの更新

本当に久しぶりです!
ご無沙汰ぶりです!

なんだか、バタバタしていたり、していなかったりで、更新がない日々が続いていました。

更新していなかった間の色々をアップしていきたいと思っていますが、まずは最近の出来事から☆

この前の休みに千歳に行ってきました!
夜に出発して、夜中に到着後、みんなでプチ宴会!
次の朝は、レラとプロムナードへ。

すごく疲れたけど、すごく楽しかった♪

CIMG2246.JPG

CIMG2248.JPG
意外と仲良さそうに見えます(*^_^*)


CIMG2256.JPG
ラムとテンのお洋服を買いました!
すごく笑えるお洋服なんですが、写真はまた今度。。。


CIMG2255.jpg
お買い物の途中の一息タイム。


CIMG2260.JPG
場所は変わって、【プロムナード】というドッグカフェへ。


CIMG2280.JPG

CIMG2285.JPG
ニックのお洋服姿は中々レアじゃないですか?


CIMG2263.JPG
3ワン達にもランチを♡


CIMG2272.JPG
デミグラスソースのオムライス


CIMG2273.JPG
オムカレー


CIMG2276.JPG
煮込みハンバーグ


CIMG2277.JPG
私が食べたチキンの香草焼き
おいしかったー(*^_^*)

運転してくれたおとうさん、ご飯作ってくれたおかあさん、ありがとうございます!

ニックネーム うるせい☆やつら at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする