2008年09月29日

あそんだぁ!!

今日はあずきちゃん、らびちゃん、マーブルちゃん、バニラちゃんと一緒に遊んでもらいました顔(笑)

空港に行って、たくさん走って、その後ニックへ。
ニックではモモちゃん、コウメちゃんにお会いできました顔(笑)


私の今日の最大のミスはカメラを忘れたこと顔(なに〜)
本当に残念過ぎです。。。

みんないいお顔して遊んでましたぁ〜!!

ニックで、おかあさんにデジカメ借りて写真撮ったけど、、、、

やっぱりうちのPCに移せない〜顔(なに〜)

はぁ〜顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

とにかく、とっても楽しかったんです黒ハート
ありがとうございました黒ハート

昨日あんまり寝てなかったので、今日は遊び疲れてぐっすり眠れそうです眠い(睡眠)
ニックネーム うるせい☆やつら at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

横着者な私

昨日のブログ、、、

写真はみ出てるー顔(なに〜)


直すの面倒なので、あえてこのままにしておきまするんるん






今日は夕方からお仕事だったんですが、お昼過ぎまでラムとテンと寝ていたので、少し昨日より元気になりましたるんるん
ご心配お掛けしました。



もう、結婚式まで1か月です。
式を挙げられるのはとても嬉しいんですが、当日の事を考えるとなんだか緊張します。
基本、人前に出たりするのが苦手なので。。。
それに、来てもらった人に満足してもらえるかどうか。。。
考えただけで、不安です。


明日はお休みグッド(上向き矢印)
ゆっくーり休みます犬(笑)


犬(笑)今日のテン犬(笑)

001.JPG


ラムはすでにベッドの中たらーっ(汗)

ニックネーム うるせい☆やつら at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

イタタタ・・・

何だか、風邪っぽいです。。。
37度という微妙な微熱と、体がダルイ顔(なに〜)
体の節々がだるい感じがします。
ヤバい予感がします。

みなさんも、朝晩冷えてきてますので、体調管理には十分お気を付け下さい。
(↑私が言うなって 汗)



さてさて、悩みの種のお仕事ですが、種がどんどん膨らんできています顔(泣)
その内、芽が出てきます。。。

で、考えたんですが、、、、、、このままの調子で無理そうなら11月に退職しようかと思っています。
本当は、時給もいいし、長く続いているので、辞めたくはないけど。。。
まぁ、無理そうならって事で、まだまだ未定ですが。

0924004.JPG

0924001.JPG



ニックネーム うるせい☆やつら at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆぅき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする