2008年08月23日

食通なラム

うちは、ラムとテンが2歳離れているけど、特にフードは分けず、2匹に同じものをあげています。
今までは、テンに合わせて2ワンにパピーをあげていましたが、テンが1歳になったので、アダルトに変えました。


…ラムがご飯を食べたがらなくなりました。。。


0823001.jpg

犬(笑)いらなーい犬(笑)

0823002.jpg

犬(笑)たべたくなーい犬(笑)


今までにも、何度も何度もご飯を食べなくなることがあり、フードジプシーをしていましたが、サイエンスとか、ユーカヌバ辺りのパピーなら食いつきよく食べてくれていて、助かっていました。

やっぱ、パピーのご飯の方がおいしいのかなぁ??

テンは少し太っちょ気味なので、出来ればパピーはあげたくないし。。。
アダルトでラムの好みを探すか、ラムとテンのフードを分けて別なのにするか。。。

どうしましょう。。。

旦那さんは、『ビタワンで十分』と言っているので、あんまり高いのは買ってくれないし。。。
なにかオススメのフードとかあったら教えてください。

ニックネーム うるせい☆やつら at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする