2008年08月15日

お盆休み

お盆休みという事で、4連休でしたが、明日で休みも終わり。。。
もぅ仕事行きたくないなぁ〜顔(ペロッ)

という事で、お盆休み昨日までの総集編です。


8/12
旦那さんと、妹と、ラムとテンと、海に行ってきました顔(イヒヒ)
焼肉して、足だけ海に入ってきましたるんるん

080812_115458.JPG

犬(笑)車の中で犬(笑)


カメラを持っていくのを忘れてしまい、携帯で撮った数枚しか写真がないです。。。

テンだけ海に入って少しだけ遊びましたグッド(上向き矢印)
が、、、帰りに砂だらけで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
みんなで、ペットボトルに水を汲んで、ラムとテンを洗って、ぐったり。。。
とても疲れましたたらーっ(汗)

そして、旭川に着いて、重大な事に気がついたのです。。。
なんと、七輪と木炭とブルーシートを砂浜に忘れてきたのですexclamation×2

みんな、ラムとテンのお世話でいっぱいいっぱいで、旭川着くまで、誰も気づきませんでした。。。

すぐに、留萌市役所に電話をして、取っておいてもらうようにお願いしましたダッシュ(走り出すさま)

なので、次の休みにまた留萌に行く予定です顔(汗)


8/13
結婚してはじめてのお盆exclamation×2
旦那さんの方の墓参りに、みんなで行ってきました。

夜ご飯の時間まで、旦那さんの実家の近くの公園にお散歩に行ってきました犬(足)

0813019.jpg

犬(笑)匂いチェック犬(笑)


0813023.jpg

犬(笑)ぶれちゃったけどめんこい犬(笑)


0813031.jpg

犬(笑)仲良し犬(笑)


0813056.jpg

0813055.jpg



8/14
今日はテンの1歳の誕生日でした黒ハート

0814002.jpg

犬(笑)手作りご飯犬(笑)


0814008.jpg

犬(笑)ケーキ犬(笑)


0813007.jpg

犬(笑)美味しい??犬(笑)


テンがもう1歳かぁ。
なんか、まだ鼻先とか胴とか、短いけど、大人かぁ。。。

大きな病気もせず、健康に育ってくれてうれしいでするんるん

これからもずっとめんこちゃんでいてね、テン坊黒ハート

0813042.jpg







ニックネーム うるせい☆やつら at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする