2008年08月12日

たのしかったぁ

今日は、マーブルママさん作のワンピースを求めて、妹とテンとニックへ犬(笑)
ラムはヒート中なので、旦那さんとお留守番カメ

0811002.jpg

犬(笑)ジャーンプ犬(笑)

0811003.jpg

犬(笑)微妙な距離犬(笑)

0811016.jpg

犬(笑)ママさんの横でまったり犬(笑)

0811019.jpg

犬(笑)今日も吠えられちゃいました…けどめげない犬(笑)

0811021.jpg

犬(笑)長ーいまつげがとってもかわいかったぁ犬(笑)


ラムとテンとお揃いの、かわいいワンピースもゲットできて満足です顔(笑)


帰ってから、2匹のお口の匂いが気になったので、歯を磨いてみましたexclamation×2

0811027.jpg

犬(笑)何じゃそりゃ??犬(笑)

0811024.jpg

犬(笑)ごしごし犬(笑)

0811025.jpg

犬(笑)ごしごし犬(笑)

0811026.jpg

犬(笑)あーん犬(笑)


まぁ、1回くらい磨いたところで、特に変化はなく。。。
地道にやっていきたいと思います。

なんで、うちの子だけあんなに匂いがすごいんだろ。。。
ニックネーム うるせい☆やつら at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする