2008年08月10日

病院

昨日の夜、テンがお尻をずって歩いていたので、自分で肛門腺絞りをしてみたんですが、チョロっとだけであんまりうまくできず。。。
爪も伸びてきたし、耳の洗浄液もなくなったので、お散歩がてら近くの動物病院に行ってきました。

爪を切ってもらってるのをまじかで見たんですが、やっぱプロですねぇ!!
勉強になりましたるんるん

待っている間、ドッグランでたくさん遊んで満足そうな2匹でした顔(笑)
診察券を持っていけば、無料でドッグランを利用できるそうで、今度お散歩コースにしてみようかなぁ??

残念な事に、病院にカメラを持っていくのを忘れてしまい、走り回っている姿は撮れずバッド(下向き矢印)


0809003.jpg

0809004.jpg

帰って来た後は、みんなでまったりぃ〜犬(笑)





ニックネーム うるせい☆やつら at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする