2008年08月08日

七夕

今日はスッカリカメラを持つのを忘れてしまい・・・
写真はなしです。。。

仕事後、近くの公園でラムとテンをつれて焼肉黒ハート
近くで花火をしているグループがいて、花火を横目にお肉を食べましたexclamation
食べ終わった後は、公園をグルグルお散歩犬(笑)

その後は、ラムとテンはお留守番で、2人で星をみに比布へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とってもきれいにたくさんお星様が見えましたぴかぴか(新しい)
そして、じーっとみていると、

あっ!!!

流れ星☆

本当にマンガにありそうなくらい、きれいな流れ星でした。
言葉に例えると

シューーーッ キラキラキラ

すごく感動しました顔(笑)
ニックネーム うるせい☆やつら at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする