2008年08月03日

8月突入

お久しぶりです顔(笑)
少しサボってましたあせあせ(飛び散る汗)

サボっていた間、友達とご飯を食べに行ったり、結婚式の打合せに行ったり、うちの家族と旦那さんの家族とお食事会をしたり、お祭りに行ったりしてましたグッド(上向き矢印)

0802009.jpg

犬(笑)おすまし犬(笑)


0802005.jpg

犬(笑)お食事会の時犬(笑)


0802005.jpg

犬(笑)テン、少し痩せた??犬(笑)


明日行ったら、2連休でするんるん
この前のライナーに、動物園の近くにドックランがオープンしたってあったので、行ってみたいなぁ顔(笑)
よくわからないけど、ワンちゃん用のプールがあるみたいでグッド(上向き矢印)

そして、最近家にFAXをつけましたるんるん
0802007.jpg

今まで家に電話はありませんでしたが、ネットをつないでから、電話の基本料金だけ払っていて、もったいないと思い設置電話

メールとも、電話とも違って、FAXってなんだかいいですねグッド(上向き矢印)

ニックネーム うるせい☆やつら at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする