2008年07月21日

19日&20日

19日、本当は休みだったけど、人が足りないとの事で、午前中3時間だけお小遣い稼ぎへ顔(イヒヒ)
帰りにそのままランチレストランと、思いニックへ直行車(セダン)

0719001.jpg

0719002.jpg

0719007.jpg

0719020.jpg

ダックス祭りでしたexclamation×2

そして、ランチを注文する前に、お友達からBBQのお誘いの電話が。
お腹空きすぎて、具合悪かったけど、ランチは我慢して、お友達の所へ車(セダン)

な、な、なんと贅沢なステーキBBQレストラン
0719022.jpg

0719024.jpg

一人1枚食べました顔(イヒヒ)
美味しかったぁ顔(メロメロ)

けど、次の日に悪夢が。。。
普段食べ慣れていない牛さんのお肉の食べ過ぎで、胃腸がダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(普段焼き肉は豚派なのです。。。)
ビオフェルミン様に助けてもらいました。。。
もぅ、当分の間お肉は食べたくないですたらーっ(汗)
けど、私からお肉を取ったら、何もないですバッド(下向き矢印)


ニックネーム うるせい☆やつら at 17:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする