2008年07月19日

今日も…

空港に行ってきましたexclamation×2

時間が遅かったので、ソフトクリームにはあり付けなかったぁたらーっ(汗)

今日はなぜかラムの調子が良いみたい顔(笑)
いっぱい走っていましたexclamation×2

0718005.jpg

0718007.jpg


今日も人が少なく、ゆったりぃ〜
な、はずが…雨雨

遊んだ時間より、移動時間の方が長かったぁバッド(下向き矢印)
ツいてないなぁバッド(下向き矢印)

ラムは椎間板ヘルニアになってから、走る時はウサギみたいに後ろ足揃えてピョンピョン飛ぶように走りますダッシュ(走り出すさま)

うまく足を動かせない事より、走りたい気持ちの方が強いのかな??

そんな一生懸命なラムの姿を見ると、切なかったり、嬉しかったり複雑な気持になります。
ニックネーム うるせい☆やつら at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする