2008年07月17日

寝る子は育つ

今日は雨だったので、お散歩はなしバッド(下向き矢印)
家で、まったり過ごしましたダッシュ(走り出すさま)

私が1人でPCに向っていると、テンは必ず私の膝の上に来ます顔(笑)

0717001.jpg


ラムは…、ベッドで寝ています。
本当に単独行動がお好きな方です顔(汗)

テンと一緒にラムの元へー(長音記号1)

0717003.jpg


いつも布団の中にもぐって寝ています眠い(睡眠)
布団をはがすと、少し迷惑そうな顔をされます顔(汗)

0717007.jpg


ラムは本当に寝るのが大好きな子です。
きっと私に似たんだなぁ。。。


ニックネーム うるせい☆やつら at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空港

最近、ブログさぼり気味な私です。。。


今日は、夕方から空港へ遊びに行きました顔(イヒヒ)
平日の夕方だったからか、人が少なく、ゆったり遊べましたるんるん

0713002.jpg

0716003.jpg

0716005.jpg


散歩をしていたダックスクン2匹がいたので、遊んでもらいましたグッド(上向き矢印)
(写真は撮り忘れ…)
とっても楽しそうで私も嬉しかったぁ黒ハート



ニックネーム うるせい☆やつら at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする