2008年07月12日

札幌

久しぶりの更新です顔(汗)
暑さにやられてました。。。

昨日はラムとテンを連れて、札幌に遊びに行ってきましたるんるん
思いついたかのように行ったので、あまり計画を立てずたらーっ(汗)
旦那さんの買い物と、ラムとテンの連れていける所へ行きたいなぁ〜と、フラ〜と出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0711002.jpg

犬(笑)キャリーは乗りなれないよぅ犬(笑)

ずっと、クークー言うのでほとんど抱っこ顔(汗)

0711004.jpg

犬(笑)まだ着かないのぉ?犬(笑)


まずは、【レストラワン】さんへグッド(上向き矢印)
お腹すき過ぎていたので、自分達のお料理は写真を撮る前に食べてしまいましたたらーっ(汗)
0711007.jpg

0711008.jpg

犬(笑)うまうま犬(笑)

ラムとテンも長旅で疲れたので、ご褒美にパスタレストラン

とっても美味しかったです顔(笑)

その後は、旦那さんのお買いものぴかぴか(新しい)
お目当ての物が買えたようですグッド(上向き矢印)

その後は…旭川へ。。。
本当はもっとドッグカフェとか行きたかったけど、時間的に無理でした顔(え〜ん)
今度はお泊まりで行きたいなグッド(上向き矢印)
ニックネーム うるせい☆やつら at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする