2008年07月03日

お休み

今日は2人そろってお休み顔(笑)
買い物をしてからニックへ犬(笑)

マーブルママさんから、ラムへ誕生日プレゼントが顔(笑)ハートたち(複数ハート)

0703002.jpg

犬(笑)フリフリ犬(笑)

お揃いのバックもセットでもらい、とっても嬉しかったです顔(メロメロ)
マーブルママさん、ありがとうございます黒ハート


0703001.jpg

0703012.jpg

0703007.jpg

犬(笑)みんな一緒に遊んでくれてありがとぉ犬(笑)


あっ、社長exclamation×2
写真1枚撮らしてもらってもいいですか?
0703008.jpg


なんだか、皆さんで楽しそうな夏の計画を立てて、うらやましいですexclamation×2
お天気良くなるといいですねぇ〜晴れ
私はお仕事頑張りますグッド(上向き矢印)


明日の仕事の後は、職場の打ち上げですビール
楽しみだなぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム うるせい☆やつら at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

レジ打ち

今日はお昼過ぎから近くの公園までおさんぽしましたるんるん

0701006.jpg

0701007.jpg


今日も暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)

0701010.jpg

かわいい水連かわいい


もうちょっと近くで撮りたかったけど、なかなかうまくいかず…


夕方、旦那さんが出勤した後、スーパーにお買いもの。
そこで、初めてセルフレジを利用しましたexclamation×2
レジ打ちなんて、高校生の時のアルバイト振りダッシュ(走り出すさま)
楽しかったぁ〜顔(笑)

今日の朝方
ニックネーム うるせい☆やつら at 20:44| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする