2008年06月30日

おにゅうのお洋服

今日は、旦那さんと2人でニックへるんるん
テンはヒート中で、ラムだけ連れて行くと、テンがすねちゃうので。。。



前にマーブルママさんにお願いしていたお洋服ができていました顔(笑)揺れるハート

0630003.jpg

0630004.jpg


おやつで釣らないとうまく撮れませんでした顔(汗)

フリフリでかわいい顔(メロメロ)

マーブルママさんありがとうございました顔(笑)
これからもよろしくお願いいたします揺れるハート


これからお仕事ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お腹一杯で、天気もいいし、お昼寝したいよぉ顔(え〜ん)
モモちゃんは今頃、ママの上でお昼寝中かなぁ〜??
ニックネーム うるせい☆やつら at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする