2008年06月29日

変な夢

最近サボってましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は昼間、近くの河川敷までみんなでおさんぽ晴れ
暑かったぁたらーっ(汗)

夕方、旦那さんが出勤した後は、実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結婚式の名簿作りをしました。
ついでに、夜ご飯も顔(ペロッ)レストラン

帰って来てからは、1人大掃除大会をしてました。
今は休憩中顔(イヒヒ)

掃除機をかけた時の2匹の反応はまるで正反対。
ラムはベッドへ逃げ、テンは掃除機と遊ぼうとする。
おもしろいでするんるん

今日、何だか微妙な夢をみました。
自分の結婚式の夢なんです。
みんながいる教会みたいな所へ、旦那さんと腕を組んで入場する場面。
旦那さんは照れているのか、私と並んで歩きたくないのか、なぜか少しずつ私より先に進んで、最終的には神父さんの所へ1人で先に到着。。。
という夢顔(え〜ん)
妙にリアルでした。
この前は、結婚式当日、何も準備できてない!!って夢見ました。
何だか、いやな夢です顔(汗)

0629001.jpg

0629002.jpg

犬(笑)今日のラムとテン犬(笑)


さぁて、大掃除大会再開しようかな顔(イヒヒ)
ニックネーム うるせい☆やつら at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする