2008年06月18日

留萌

今日は2人ともお休みの日るんるん
留萌に遊びに行きました顔(イヒヒ)

まず向かう前にスーパーでお肉を調達。

0618001.jpg

犬(笑)早く海いこぉーよ犬(笑)

0618003.jpg

犬(笑)天気も海日和だね犬(笑)


深川から無料高速に乗り、いざ留萌へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ゴールデンビーチは夏に向けてか、ブルトーザーで砂浜を整備中あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと気になるけど、仕方ないたらーっ(汗)

0618007.jpg

犬(笑)まずはニオイチェック犬(笑)


0618014.jpg


落ち着いたところで、今日のメインイベントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
0618016.jpg

黒ハート焼肉黒ハート


すっごくおいしかったぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)

その後は、海辺を散歩犬(足)

0618025.jpg

0618027.jpg

0618040.jpg

0618044.jpg



帰りの車の中では、2匹とも遊び疲れてぐったりダッシュ(走り出すさま)
0618050.jpg

0618049.jpg


帰ってからは、砂だらけの子たちをシャンプーいい気分(温泉)
一人で2匹のシャンプー&ドライヤーは疲れましたバッド(下向き矢印)

けど、とても楽しい一日だったなぁ顔(イヒヒ)










ニックネーム うるせい☆やつら at 20:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする