2008年06月06日

今日は…

ニックに遊びに行ってきました犬(笑)
行く前に昼ご飯を食べてから行ったのに、ランチ食べちゃった顔(汗)
だって、おいしいんだもーん顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
今日はざるうどんに、おにぎりに、卵コロッケレストラン
夢中で食べていたので、写真撮り忘れちゃったたらーっ(汗)

たくさんワンちゃんに会えて、楽しかったぁ黒ハート
しかも、いつもあんまりワンちゃんにモテない私なのに、今日はワンちゃんの方から膝の上に来てくれたりして、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0606002.jpg

犬(笑)メガネ萌え〜犬(笑)


帰って来てからは、2匹ともぐったりダッシュ(走り出すさま)
ラムはすぐにベッドへ

0606003.jpg

0606004.jpg

犬(笑)隠し撮りはやめてよぉ犬(笑)


写真にペイントなんて覚えました顔(イヒヒ)

ニックネーム うるせい☆やつら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする