2008年06月02日

いそがしやぁ

今日は午前から大忙しあせあせ(飛び散る汗)


まずは、動物病院へ病院
ラムのヘルニアの検診と、2匹のフィラリアのお薬をもらいにくすり

0602055.jpg


ラムのヘルニアも随分と良くなり、薬もようやく今回でなくなりましたわーい(嬉しい顔)
あとは、リハビリが大切との事。
油断大敵ですが、一安心黒ハート
ラム、頑張ってリハビリしていこうねグッド(上向き矢印)


その後は、ニックへ家
トリマーさんに、ラムとテンの爪切りと肛門腺絞りをお願いして、私たちは、ランチ黒ハート
今日はピリ辛ラーメンでしたレストラン
食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃったたらーっ(汗)

食後は、ランで日向ぼっこ晴れ
0602043.jpg

犬(笑)今日は天気いいねぇ〜犬(笑)



0602047.jpg

犬(笑)微妙な距離犬(笑)



0602050.jpg

犬(笑)ラム:あそぼー犬(笑)

犬(笑)テン:眠たいよぉ犬(笑)



遊びに来ていた、ワンちゃんと(というか、飼い主さん)にたくさん遊んでもらって満足そうでした顔(イヒヒ)
帰りの車の中ではぐったりバッド(下向き矢印)


その後は、結婚した関係で色々な手続きの為、あっちこっち走り回りましたあせあせ(飛び散る汗)
(ここが一番忙しかったあせあせ(飛び散る汗)


そして家に帰ると、先日ネットで買い物していたものが届いていました顔(笑)

0602056.jpg

犬(笑)靴下なのだ犬(笑)



ラムがヘルニアになってから、フローリングで滑るのも腰に負担がかかるとと知り、全てにじゅうたんを敷くのは難しいので、何かないかとネットで調べると、

『靴下あるじゃん!!』


すぐに買いました顔(イヒヒ)

0602053.jpg



0602054.jpg



ただ、残念な結果、履かせる事は出来るけど、すぐに脱いじゃいました顔(汗)
せっかく名案だと思い、届くのを楽しみに待っていただけに残念バッド(下向き矢印)

けど最初は服も嫌がっていたけど、今は服を出すとお出かけ出来ると思い、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるので、何とか作戦を考え靴下に慣れさせたいと思いますパンチ










ニックネーム うるせい☆やつら at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちご♡

昨日は、私がわがままを言っていちごを買ってもらいました黒ハート
いちご大すき黒ハート黒ハート黒ハート

itigo.jpg



0601.jpg

犬(笑)あれ私も食べたいなぁ〜犬(笑)



0602006.jpg

犬(笑)おいしそう…ジュル犬(笑)



はいはい、あげますよダッシュ(走り出すさま)
じゃぁ、マテexclamation×2

0601007.jpg

犬(笑)待ちます…犬(笑)



0601009.jpg

犬(笑)まだ待ちます…犬(笑)



ヨシッ顔(イヒヒ)
って、食べるの早すぎて、写真撮れないょ顔(汗)




ニックネーム うるせい☆やつら at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする