2008年06月16日

赤くてかわいい

テンの新しい生理パンツがきました顔(笑)
お任せで作っていただいたんですが、赤くてかわいい黒ハート

0616002.jpg

0616004.jpg


これで、きつ〜いパンツをはかなくてすんだね顔(イヒヒ)
すごくうれしいです顔(笑)

ニックネーム うるせい☆やつら at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

フィラリアのお薬の日

今日は、私とお母さんと妹と旦那さんの4人で、おばあちゃんに会いに行きましたるんるん
前に会った時は、入院中ですごく元気がなかったけど、今日はとても元気そうでうれしかったグッド(上向き矢印)
おばあちゃんに入籍した事を報告したら、

『いい旦那さんみつけたね』

って言ってもらえて。
すごくうれしかったぁ黒ハート


その後は、4人でラーメンを食べ、お母さんはお出かけダッシュ(走り出すさま)
旦那さんは夜勤で出勤して、妹と2人でブラブラお出かけ顔(笑)
とても充実した日だったなぁ顔(イヒヒ)


そして、今日は15日なので、、、フィラリアのお薬を飲む日くすり

0615001.jpg

犬(笑)フィラリアのお薬っておいしいのかなぁ?犬(笑)

ジャーキータイプを買ったので、すんなりと食べてくれました顔(イヒヒ)


0615004.jpg


最近は少しだけ近くによって寝るようになりました犬(笑)
昔じゃ、絶対に考えられないexclamation×2

改めて、時間が解決してくれたんだなぁ、としみじみ思いました。










ニックネーム うるせい☆やつら at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

グータラ

今日は旦那さんが夜勤の日。
一人グータラ過ごしています。。。
何だか、動く気力が今日はありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
疲れている時は寝るのが一番exclamation×2

0613002.jpg

0613001.jpg

犬(笑)私たちもぉ眠い(睡眠)犬(笑)


ニックネーム うるせい☆やつら at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする