2008年05月28日

写真のサイズ

本当にPC関係はよくわからない私顔(なに〜)

今日ようやく写真のサイズについて少しだけわかりました顔(笑)
なんだか嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けど、まだまだわからない事だらけですたらーっ(汗)


今日は旦那さま(なんだか変な感じ顔(ペロッ))が夜勤の為、1人+2匹の夜ご飯エサ

0528001.jpg

犬(笑)ちゃんとマテ出来るよ顔(笑)揺れるハートヨダレ垂らすのは仕方ないでしょ顔(汗)犬(笑)


自分達のご飯を食べ終わった後はママのご飯を狙いに顔(メロメロ)

0528005.jpg

犬(笑)おこぼれ狙いデス犬(笑)


そんな写真を撮っていたら、たまたまこんな可愛い写真が黒ハート

0528004.jpg

犬(笑)たまには仲良くしてみたり犬(笑)


テンがうちに来た直後は、とても大変でした顔(汗)
ラムがストレスでお腹を壊し、色んな意味でピーピーいってました顔(なに〜)
ピーピーいいすぎて脱水症状になり、病院で注射を打ったり注射
治るまで飲み薬を飲まされたりくすり
テンに慣れるまで、かなりの時間がかかりました顔(泣)
ラム、ごめんょもうやだ〜(悲しい顔)

今じゃお互いの存在は認めているようですが、あまり仲良くないみたい顔(汗)

いつかは寄り添って寝てくれたりするのかなぁ??
ニックネーム うるせい☆やつら at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どよぉ〜ん

24日は日帰りで札幌に遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)
楽しかったけど、疲れたぁ〜顔(なに〜)

001.JPG

002.JPG



犬(笑)今日のラムとテン犬(笑)
015.JPG
台所に立つと、どこからともなくおこぼれを狙って集まります顔(汗)

012.JPG
ラムがヘルニアになってから、なぜか喧嘩が減りました顔(笑)
犬同士分かり合えているのかな?

011.JPG
本当に寝るのが大好きなラムダッシュ(走り出すさま)
いつも布団の中にもぐって寝ています眠い(睡眠)

今日は悲しい出来事がありどよぉ〜んな私顔(泣)
こんな日もありますたらーっ(汗)
ニックネーム うるせい☆やつら at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

おめでたや〜☆

本日、25回目の誕生日を迎えました顔(イヒヒ)
お友達からたくさんメールが来て嬉しかったぁ揺れるハート
お父さん、お母さんに感謝の日ですバースデー

彼氏ちゃんが夜勤明けで帰って来た後、ニックへ喫茶店
たくさんのワンちゃんがいて、いっぱい遊んでもらいました犬(笑)

その後市役所へ行き、予定通り、無事入籍の手続きが出来ましたぁ揺れるハート
今日から人妻です(笑)
そして、彼氏ちゃんから、旦那様へ黒ハート

家に帰った後は妹が、誕生日プレゼントを届けに来てくれました顔(メロメロ)
↓↓↓

023.JPG

花束をもらうなんて、めったにないからすごく嬉しかったぁかわいい
ありがとねぇ顔(メロメロ)

その後は、旦那様のおとうさん、おかあさんときくどんへ焼肉を食べにビール
おいしかったぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
きくどんのマスター&ママさんありがとうございました黒ハート

そんなこんなで、とてもこゆ〜い一日でしたexclamation


犬(笑)今日のラムとテン犬(笑)
020.JPG
テン、フラッシュが眩しかったね犬(泣)

明日も2人そろってお休みるんるん
何しようかなぁ〜顔(笑)



ニックネーム うるせい☆やつら at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする