2008年05月31日

お昼寝

旦那様が夜勤から帰って来て、お休み中眠い(睡眠)
私はたくさん寝たので、おめめパッチリでひまひまぁ〜顔(汗)

ラムとテンは…

rum.jpg

犬(笑)寝てるんだけどぉ〜犬(笑)



ten.jpg

犬(笑)なにかごよう??犬(笑)



nemunemu.jpg




旦那様の腕枕で気持ちよくお昼寝中眠い(睡眠)




ニックネーム うるせい☆やつら at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

フェロモン??

テンの一番上の両乳首が陥没しているんですが、

009.JPG


ラムがやたらと舐めます顔(汗)

010.JPG


なんでだぁ〜??
フェロモンでも出てたり?!
ニックネーム うるせい☆やつら at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

座椅子

旦那が座イスを買ってきましたわーい(嬉しい顔)

zaisu.jpg

犬(笑)ラムたんとってもお気に入り犬(笑)


rumten.jpg

犬(笑)PCいじっていると2匹で膝の上で場所の取り合いたらーっ(汗)犬(笑)

次の3連休はどこに行こうかなぁ〜?
楽しみ揺れるハート揺れるハート
ニックネーム うるせい☆やつら at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする